南極猿手帖

だいたい音楽の話(邦:洋=2:8くらい)をしている人です。ライブに月1~3回くらい行ってます。

カート・コバーンが書いてた好きなアルバムリストが楽しそうだったのでやってみたぞ①

カート・コバーンが影響を受けたアルバムリストが公開されてて、うわ楽しそうと思って真似してみた。

元記事はここ。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/rockinon.com/news/detail/95958.amp%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAbba-7Kh6-SkKg%253D%253D


自分もやってみたら、なんというかほとんど雑誌に出てるような名盤ばかりで、ものすごいミーハー感が出て音楽オタクを自認してただけにショックだった。

f:id:AOG:20191026180658j:plain


とはいえ、実はこれを書いたのが何年か前のため、今書いたらもう少し違うリストができるなあという感想があって、それはそれで自分の変遷を感じで楽しいので、みんな是非やってほしいなと思いました。